SSブログ

護身グッズ [護身グッズ]

護身グッズは今このご時世必要かもしれませんね。
ホントはそんなの必要のない世の中がいいんですけどね。

ただ、護身のためとは言えどんなものをどんな使い方してもいいってことはないわけです。

いざという時のためにもっとも強力なものを持っておきたい気持ちはわかりますし、
それがゆえに最強の護身グッズを求めたいというのも理解できます。

しかしながら、あくまでも合法の範囲のものを防衛の目的だけで使わなくてはいけません。

やっかいなのは、最強の護身グッズは時として暴漢にとっても最強の攻撃アイテムになりうる、ということです。

いざという時のために持っておくのは致し方ないけど、使わずにすむような事前策で回避するのが
理想的なのではないでしょうか。

なんてこと思ったりします。


005781.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

日本 UAE 護身護身用 武器 ブログトップ
痴漢、強姦、強制わいせつ被害でお悩みの女性に朗報!!これで防犯対策はもう大丈夫!!女性のためのパーフェクト護身術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。